2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/05(Wed)

予定とか

予定が色々たってきたので書き出し!


【12月】

22日 レジャラン?
カメコ

23日 Kオンリー
ネコ、あんなで女の子合わせ

29日 冬コミ1日目
マギ本買い込んでからとなコスでカメコ。

30日 冬コミ2日目
青桃、キセキ桃本買ってからとなコスでカメコ!

31日 冬コミ3日目
ボカロ関係のスペースで売り子してるかも

【1月】

12日 マギ師弟合わせ
アラジン、ヤムライハ

22日 K合わせ
許可貰えたらカメコしにいきたい

【2月】
・黒バスオンリー
・サイコパス
・マギ 義姉妹合わせ(白瑛、紅玉)
・愛知遠征?

黒バスがないのでどっかにぶちこみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

愛知遠征の日程も決めなきゃ!
08:08  |  翡翠の雫  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/15(Wed)

コミケ&となコス&ボカロ同窓会お疲れ様でした!!

タイトルにあるように3つのイベントを一日ではしごして来ました\(^o^)/

夏コミはコスプレ参加、サークル参加の経験はあったんですが今回初めての一般参加で終始キョロキョロそわそわしてましたw

アレだけ大きな会場なのに友達に会うわ会うわwお買い物だけじゃなくておしゃべりも出来て楽しかった( ´ ▽ ` )

コミケ離脱した後、となコスデビューして来ました!!
アペンドミクなえこさんと合わせでしたー(o^^o)ゆかりさんやってきましたよっ!!






コスプレ自体は長いことやってるんですが、中々機会が無くて一度も参加した事無かったんですよね。

こっちのイベントでも旧友に偶然再開したり後輩にばったり遭遇したりで楽しかったです。


紘李ちゃんともばったり遭遇して2人で爆笑したw


データ頂いたのでコス写真は追記に載せますね。




となコス終わってから一度家に帰って一時間ぐらい休んでからボカロ同窓会へ出発!!

ゲストとスタッフさん以外にあまりお知り合いいなさそうだったんでソワソワしながら参加したんですが、何かと気を使って頂いたようでぼっちにはならず楽しく同窓会を満喫出来ました!!
スタッフさんに感謝です(>_<)

同窓会はオールだったので終わってお家に着いた瞬間爆睡でしたw

疲れたけど凄く楽しい一日だったなぁ。

そんなワケで!!
コミケ&となコス&ボカロ同窓会本当にお疲れ様でした!!




となコス速報写真は追記よりどうぞ
06:45  |  翡翠の雫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
