2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/07(Fri)

VOCALOID3 結月ゆかり



結月ゆかり

撮影:彩徒
写真編集:あちこあこ
20:40  |  VOCALOID  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/05(Wed)

VOCALOID Lily




Lily

写真編集:あちこあこ
21:48  |  VOCALOID  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/04(Tue)

となコス2日目 結月ゆかり



結月ゆかり


All Photo by ちゃっくさん
21:01  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/14(Sat)

ボーマス21お疲れ様でしたー!!

遅くなりましたがボーマス21お疲れ様でしたー!!

ブースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

こんな無駄にガタイのいいGUMIでしたのにビビらず優しく接して頂いてありがとう御座いましたヽ(;▽;)ノ

機会がらあったらまたGUMIちゃんやりたいですね(o^^o)


ボーマスと言えば
私の所属してるサークルアイスクリームのコンピレーションアルバムでボーマス21にて配布させて頂きました
何か、妖怪?』の通販が開始しておりますので宜しけれはこちらもチェックしてみて下さいね!!

■通販サイト
とらのあな様
D-STAGE様
メロンブックス様
アニメイト様

宜しくお願いしまーす(♡ノ ´ 〇`)ノ


最後にお友達から頂いたV3GUMIちゃん写メをポチり






ではでは、またー
23:56  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/07(Sat)

ボーマス21告知

普段は淡々とコスプレ写真を載せてくだけのブログなんですが、ボーマスも近いので今回は告知させて頂きます!!

【告知その1】

私が宣伝部長を務めさせて頂いているサークル『アイスクリーム』が
明日、7月8日の「THE VOC@LOiDM@STER21」でコンピレーションアルバムを出します!!

以下、アルバム詳細。


コンピアルバム『何か、妖怪?』
http://vocaloidicecream.web.fc2.com/youkai.html
イベント頒布価格\1000
2012/07/08 Release


夏といえば怪談!!!!!!!?
妖怪、おばけをテーマにした、
6人のボーカロイド、6人のボカロPによる、
渾身のコンピレーションアルバム!!!

【収録曲】
1.完全懲悪ロリィタコンプレックス かいりきベア feat.GUMI
2.かみかくし 一/ichi(ichiP) feat.結月ゆかり
3.銀雪焔夢 わか/苺ミルクをぶっかけたら殺す。 feat.CUL
4.センセーショナル高女 U-ske feat.初音ミク
5.ツインテール ゆうP feat.鏡音リン
6.君と、君と僕の部屋から 卓球少年 feat.鏡音レン
7.かみかくし 一ichi(ichiP) feat.シゲコ
8.君と、君と僕の部屋から 卓球少年 feat.K太

アイスクリームC11~14 にて頒布致します。
また当日は釣師様C7~10と合体させていただいております。
合わせてよろしくお願いいたします。

icecream_officialweb
http://vocaloidicecream.web.fc2.com/



【告知その2】
こちらは個人的な告知になるんですが、
今回のボーマスはインターネット社様のブースでお手伝いさせて頂くことになりました!!
V3GUMIちゃんでお待ちしておりますので、皆様遊びに来て下さいね(>_<)



それでは皆様明日のボーマスは体調万全で思いっきり楽しんじゃいましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01:33  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
